新年明けましておめでとうございます。 😀

FirstStepの藤本です。

皆様今年のお正月はどのように過ごされたのでしょうか?

お餅の食べすぎで、皆様困られておりませんか?

(私は若干太った気がします。 🙄 )

又、2012年、皆様はどのような年にしていきたいですか?

2011年の漢字として「絆」が選ばれたことは記憶に新しいかもしれません。

私自身も、早FirstStepで働いて4ヶ月が経ちましたが、色々な方に助けられ、支えられ

まさに、様々な人と人との結びつき、絆を感じた一年だったかと思います。

絆の糸を強く太くし、新たなる一年への道しるべとしていきたいです。

ニュースを拝見しておりますと、今年一年へかける思いとして

「楽」「挑」「愛」などの漢字が人気だそうです。 😛

新たな年、新たな出会い、新たなる挑戦・・・・。

趣味であれ、仕事であれ、何か新しい事に「挑」戦し、新しい年を「楽」しく過ごしていきたいですね♪

もちろん「愛」も必要ですけどね・・・。 😳

 

FirstStepでも更なる高みを目指し、スタッフ一同精進し、

「挑戦」していく次第ではございますので、宜しく御願い致します。

FirstStepでは新たなる出会いの場、皆様の挑戦への架け橋として、

起業成功塾を行わせて頂いております。

その起業成功塾ですが、いよいよ七回目の開催が近づいてまいりました!!

今回は、特別講師として、

LINE-UP株式会社 代表取締役 宮本 太司 氏

にお越し頂きます。

 

起業成功塾の後には、参加者同士で更に親睦を深めてもらうことができる、

懇親会の開催もしております。

勉強会のみの参加、懇親会のみの参加もできますので、 😆

お気軽にお申し込み下さい。

お申し込みはこちらのページにてお願い致します!!

 

長くなりましたが、2012年もFirstStepを宜しく御願い致します。