FirstStepの起業支援サービスが大阪日日新聞さまの【あきない見聞録】に掲載頂きましたのでご紹介させていただきます!

会社設立後見据え起業支援 [あきない見聞録  - 大阪日日新聞 (1)

※記事の原文はコチラをご覧ください。

起業のための書類をそろえることだけが事業ではない!!

弊社の会社設立実績は7年間で1,000件超。起業支援はもちろん、設立後を見据えたサポート体制が強みです。今回の日日新聞の記事では、創業支援内容や起業成功塾、「タダダ」の他いろいろ取り上げていただきました!!

取り上げていただいたリストはコチラです!!

  1. 起業を成功へ導く「起業成功塾」
  2. 会社設立無料サポートサービス「タダダ」
  3. セミナールームの無料貸し出し
  4. ユーストリームアジア公認施設「ユーストリームスタジオ」無料貸し出し

1.起業を成功へ導く起業成功塾

日本では1991年以降廃業率が開業率を上回っており、廃業された方には様々な経緯があると思いますが、起業して1年目の廃業率が30%という現状もあります。

起業する方にとって、国や地方自治体の支援策がマッチしないなど、様々な問題があるということもありますが、身近に的確なアドバイスができる専門家と助け合える人脈があれば起業の成功率は高まり、もっと大きな仕事もできると考えております。

起業成功塾|起業セミナーと先輩起業家との交流会 (2)

「回毎にテーマが変わる多彩なセミナー」「知識豊富な講師陣」起業を失敗させない知識の共有と起業を成功へ導く人脈の形成を目的として、起業成功塾を始めさせていただきました。

起業成功塾の様子は動画サイトでも配信しており、視聴回数は10万回を超えております!前回のの内容はコチラです。視聴頂ければ幸いです。

起業成功塾|起業家支援セミナーと異業種交流会-194925

 2.会社設立無料サポートサービス「タダダ」

無料会員登録するだけで会社設立に必要な書類がweb上で作成することが可能です。手数料はもちろん、システム利用料なども一切生じません。手順説明もございますので専門知識も不要です!!

tadada

 3.セミナールームの無料貸し出し

会社設立後、中央会計がサポートさせていただいているお客様に無料でセミナールームの貸し出しをしております。

詳しくはコチラをご覧ください。

大阪でセミナー会場をレンタル|中央会計セミナールームは最大60名収容

4.USTREAMASIA公認「ユーストリームスタジオ+」無料貸し出し

会社設立後、中央会計がサポートさせていただいているお客様に無料でユーストリームアジア公認施設のユーストリームスタジオがご利用できます。

大阪のど真ん中にあるUSTREAM STUDIO|大阪でのUSTREAM配信はお任せ下さい!

大阪のど真ん中にあり、あなたの夢が、希望が、世界へ向けて発信できます!

最後に

起業で成功するには、顧客を増やし続ける仕組みづくりが重要です!
弊社は、「起業成功塾」や上記のサービスを通して、少しでもお客様のお役に立ちたいと考えております!今回の記事はFirstStepの澤田が担当させていただきました。ありがとうございました!