■株式会社EC studio社長ブログ様
起業したい方必見! - 起業して成功するための会社設立ステップ

弊社の会社設立サービスがEC studio社長ブログにて紹介されました。

ご紹介いただいたブログをお読みいただけると、会社を設立するところ(弊社サービス)からはじまり、オフィス選び、インフラ整備、レンタルサーバーやグループウェアにいたるまで経営の参考になる内容が盛りだくさんとなっております。

弊社では毎月約70件のお客様から問い合わせをいただいて日々起業支援を行っています。上記でご紹介いただいた会社設立だけではなく、創業計画書の作成支援や経理体制構築支援、業務効率化など経営をトータルにサポートさせていただいています。

1991年以降廃業率が開業率を上回り、起業後1年以内の廃業率が30%にも昇り、閉塞感がただよっている日本です。

しかし弊社の起業支援サービスで起業されたお客様の廃業率は8.1%となっています。
私たちは起業支援を通じて経済を活性化させ、日本のこの閉塞感を打ち破りたいと思ってます。

これから起業をお考えになっている方がいらっしゃいましたら弊社のサービスも一度ごらんになっていただき、起業を成功に導いて日本を元気にしていきましょう。

最後に、ご紹介いただいた株式会社EC studio山本社長、ありがとうございました。