はじめまして! FirstStepの元気と笑顔担当の丸山です 😛
どうぞよろしくお願いいたします。

まだ入社して間もない私ですが、日々の業務を行い、毎月弊社が行っている起業成功塾ををはじめとするセミナーに参加することで、もう数え切れないくらいの起業家の皆様にお会いしました。
弊社にご来社されるお客様は、これから経営者となって会社を起業をしようと考えている方、起業して間もない経営者様、起業後、既に第一線でご活躍されている経営者様ばかりです。

なので皆様一同、経営者特有の力がみなぎっており、私も毎日そのパワーに圧倒されながらも吸収して成長してます 😯

そんな私からは今回、First Stepで起業し現在もなお急成長をし続けている、クックビズ株式会社代表取締役の藪ノ賢次さんをご紹介いたします。

クックビズ株式会社は現在、飲食業に特化した人材サービス事業を営んでいますが、起業のきっかけは通信端末の販売会社を設立後、自社サービスを販売したい想いが募り、なんと2社目の起業なのです。
First Stepで起業された社長の声
http://www.firstep.jp/oneyear/archives/111

藪ノさんは見た目のさわやかさとは裏腹に(笑)、起業に対してとてつもない情熱があり、素晴らしきポリシーを持っております。

「自分が変われば全てが変わる」

このことばをいつも胸に抱き、実際に体感してきた結果が現在の藪ノさんの成功につながっているのです。
将来的には、現在厳しい状況にある飲食業界の復興に挑むという熱き起業家を、今後もFirst Step社員一同全力で応援して参ります 😀  

クックビズ株式会社
 住所 〒550-0014 大阪市西区北堀江1-1-4 長堀新興産ビル3階

 電話番号 06-6533-4510
 会社HP http://cookbiz.co.jp/
 サービスHP http://cookbiz.jp/
   Twitter http://twitter.com/cookbiz

今回はタイムリーな起業家ということで藪ノさんをご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

私から言えることは、決して藪ノさんが例外というわけではありません。
弊社で起業されたお客様は皆、前向きで力強く、情熱的でとてつもない魅力を持ったお客様ばかりなのです。

今、まさにこれから起業を考えているあなたも是非、一度弊社にご来社ください!
それだけでも、起業への第一歩ですから!!