先週の8/17~19に開催された日本最大のフランチャイズビジネス展示会に行ってきました!

田舎者の私はゆりかもめの中から見えたフジテレビやお台場に興奮してしまいました 😆

そしてたどり着いた会場の東京ビッグサイト・・・

東京ビッグサイト広っっ!! 😯

いや~、東京はスゴいですね。いったい甲子園何個分やろ。

・・・・・・気になる。

ウィキってみました。

東京ビッグサイトの敷地面積がだいたい24万㎡で、甲子園の総面積が3万8,500㎡

う~ん、実に6個がすっぽり入ってしまうというわけですね。広いわけだわ。

 

かなり進んだフェアの会場には準備の為に朝早くから大勢の出展企業の方が列を連ねていました。

First Stepのブースでは無料面談会を行い、初日にはセミナーも開催しました。

2社3社をすでに経営されている方や、これから独立しようとしている方、

様々な方が全国各地から来られていて、会場内はとても活気がありましたよ☆

 

そしてそんな会場の中で目を引いたのがセクシーコンパニオンさん!

最近の人はスタイル良いなぁ。。。。女としては一気に老けこんだ気分になりました(笑)

 

さて、話は変わってセミナーのご案内です。

『第三回 起業成功塾』

日時: 9月15日(木)  18:30~

場所: 中央会計セミナールーム ( http://www.chuokaikei.co.jp/company/access.html

今回の特別ゲストは

株式会社ミチバタ・ジャパン・リミテッド 代表取締役の道端俊彦社長です!!

イベントやメディア出演も多数されている方ですので、ぜひお見逃しなく 😉

参加申し込み→ http://seikoujyuku.jp/blog/join/2011/08/19/003/#more-114

たくさんのご参加をお待ちしております。