会社設立できるかな? by FirstStep

今日は、会社設立FirstStepのWEBサービスのご紹介です。

FirstStepは東京・大阪にオフィスがありますので、近隣の方にはご来社いただき、無料相談をえて、会社設立サービスを提供させていただいています。

東京や大阪では、弊社のように会社設立サービスを低価格で提供している同業者さんも多いのですが地方では、まだまだ価格が高いのが現状です。

そこで、会社設立の資料をWEB上で作ることのできるサービスをFirstStepでは提供させていただいております。

会社設立できるかな?

 WEB上で、必要事項を入力していただければ、FirstStepの専門家が、設立診断書を発行させていただきます。その診断書をもとに、修正事項があれば修正していただき、会社設立資料を完成させていただきます。

その完成された資料を出力して、公証人役場・法務局に行っていただければ会社設立が完了します。

ご自身で設立されるよりも、3万円近く安く設立することができるうえに、お仕事の合間や、夕食後の時間を使って効率よく会社設立資料を作成することが可能です。

しかも、下記の特典が!

1 設立後の税務関係届出書類 無料ダウンロード 2 「ローコストで創業!」小冊子 無料ダウンロード
3 「コスト削減チェックリスト」 無料ダウンロード 4 「節税チェックリスト」 無料ダウンロード
5 「経理体制構築マニュアル」 無料ダウンロード 6 「経営総合支援サイト」使い放題! ID・PASS発行

 

地方で起業されたい方や、面談する時間のない方は、ぜひ「会社設立できるかな?」をご利用ください。