2011年7月14日、15日に東京池袋のサンシャインシティにてFCフランチャイズ&起業・独立フェア2011が開催されます。
弊社も会社設立・創業支援というカテゴリーで出展いたします。

これから起業を考えられてたり、FCに加盟して経営を多角化させたい方などに向けて情報発信を行います。

■4つのポイント

1.一度にたくさんの業種・企業の話が聞けます。

2.独立・加盟の具体的なイメージが広がります。

3.無料相談・無料セミナーも充実。
※弊社も「ローコスト創業」というテーマでセミナーを行わせていただきます。

4.法人加盟募集の本部も多数出展。

会場にはいろいろな業種の企業が数多く出展しています。この機会に興味がある業種や会場で気になるブースがあれば積極的に訪問することができます。
そして、ブースでは加盟金や開業までの費用、その収益など気になる数字が細かく聞けます。
研修内容や開業後のサポート体制、自分の条件にあった加盟プランなどを直接相談できます。

また、自分にはどんな商売がむいているか?資金計画はどうしよう?など疑問や不安はつきものです。
会場には弊社含め専門家による無料相談コーナーを開設していますので是非有効活用してください。加盟・独立起業に役立つ無料セミナーも非常に役立つ内容となっております。

このフェアについての詳細はこちらをご覧ください。
FCフランチャイズ起業・独立フェア2011