みなさんこんにちは!

FirstStepの名筋です。

はやくも12月に突入しましたね。今年も残すところあと1カ月。 クリスマスや忘年会などのイベントも盛りだくさんでうきうきしてきますね!

それはさておき、去る11月26日、高石商工会議所主催 創業セミナーにて弊社スタッフ松井が
講師としてお話しさせていただきました。
事業を始めるにあたってのSWOT分析による現状の把握、開業時の資金調達、いかに不必要な
コストを認識、削減していくかといった起業を志す方には必聴の内容でした。

当日は寒さも厳しかったのですが、多くの起業家のみなさまにお越しいただき、 セミナー後も大きな反響をいただきました。
なかでも、実際に創業された方の体験談も聞いてみたい!という意見を多くいただきました。

 

そこでそんなご要望をお持ちの方はぜひ!毎月第三木曜に弊社で開催しております起業成功塾にお越しください!!

 第六回 起業成功塾のご案内はこちらです!!

  特別講師 ジェネシス・イーシー株式会社 本部長 山内 拓也氏

  現在、ECセンターという新しいビジネスモデルを開始している
  ジェネシス・イーシー(株)の本部長をされています。
  ナチュラムが急成長しているときの事業部長で、現在新しい事業を
  立ち上げ中。

  起業される方のヒントになること満載です!

 

 


平成23年12月15日【日時】 18:30~21:00

中央会計セミナールーム 21:00~

懇親会USTREAM CAFE OSAKA

【講師】 株式会社ECstudioアカデミー:代表取締役 加藤 利彦
      中央会計株式会社:専務取締役 梛野 季之
【費用】 2,000円(初めて懇親会に出席される方は +5,000円)
            ※懇親会は、2回目以降ご出席の方は3,000円になります。

お申し込みはこちらのページにてお願い致します!!

皆さまのご参加、お待ちしております!