こんにちは (株)FirstStepの中桐です。

御堂筋の銀杏も落ち、急に寒くなりましたね。

2011年も残り1か月ほどとなりました。

今年も多くの創業のサポートをさせていただきました。

会社の設立をお考えのかたの中には会社を設立する手続きってややこしくて手間がかかりそう 🙄

ってイメージを持っている方も多いと思いますが、

インターネットで必要事項を入力するだけで、簡単

会社設立関係書類が作成できる、画期的なサイトがあるんです :mrgreen:

弊社の運営する「会社設立できるかな」サイトです。

このサイトは、メンバー登録は無料で6つの特典をプレゼント しちゃいます!!

プレゼントは、会社設立に役立つ情報や会社設立後に必要な届出・節税などに役立つ特典です。

手続きを進めるにあたって、分からないところや不安な所があっても

専門スタッフによる診断を受けられるので、

初めての方でも安心して会社設立ができます。

 

登記が完了したら晴れて会社設立ですが、ここで気を抜いてはいけません。

会社設立後はいろいろな手続きや届出が必要なんです。

中には期限内に提出すると税額が大きく変わり、有利になるものもあります。

一度、会社設立できるかなサイトのぞいてみてください。

 

また、起業をお考えの方、起業して間もない方、会社を後継される予定の方にオススメ

起業成功塾」を毎月第3木曜日18:30から開催しておりますので、

FirstStepに是非お越しください。USTREAMも配信しております。

 

覆面とったらイケメン覆面税理士ブログ☆