FirstStepの稲見です

今回は、6月10日に開催される営業力・節税・社員教育をテーマにしたセミナーについて、ご紹介させていただきます。

私も講師として参加させていただきます。

 

 

政権が変わり、日本は少しだけ好景気になるのかもしれません。

しかし、まだまだ先行きは不透明です。

今だからこそ、節税や助成金の活用で
会社の「体質改善」を図るべきではないか・・・

弊社と船井総研などとセミナーを共催し、中小企業の黒字化を企業理念に掲げる「株式会社ライトアップ」がタッグを組み、皆様に参考になるお話を致します。

 

営業力・節税・社員教育(そして助成金活用)。会社のコストをトコトン削減!の概要

開催日時: 2013年6月10日(月)15:00~17:00

開催場所: CTカンファレンスルーム(東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F

参加費: 参加無料

対象: 経営者様向け

 

 

内容

【第一部】 コスト削減と営業力強化

一見、相反するように見えてどちらも企業の永遠のテーマ。

実は密接に関わるこの2つ。弊社、代表取締役 梛野がお話しさせていただきます。

【第二部】 必見!節税の『いろは』

節税・・・。経営者ならば誰しも関心のあるテーマですよね。

税理士法人中央会計 税理士の稲見が主な節税方法の効果と注意点、経営戦略からの節税について事例を交えてわかりやすくお伝えします。

当日は、中央会計のお客様に大好評の節税チェックリストが公開されます。

【第三部】 タダで社員教育?!稼げる人材を育てる『いろは』

社員教育は、今がチャンス!

『正規雇用労働者育成支援奨励金』という社員教育にかかる経費が支給される補助金が始まりました。

株式会社ライトアップ 代表取締役の白石氏が助成金の概要と活用方法について、わかりやすくお伝えします。

さらに詳しくはコチラ

 

お申込み方法

下記のページの「セミナーのお申込みはこちら」から必要事項を記入し、送信お願いします。