こんにちは!
First Stepの神田です。
だいぶ秋が深まってきましたね!朝晩は冷えるので、風邪などひかないように注意して下さいね!

さて皆さん、いきなりですがUSTREAMってご存じですか?

そうです。最近いろんなところでよく聞くあれです 😎

ご存知の方も多いと思いますが、簡単に言うと動画を配信できるサービスです。

You Tubeなども動画を配信するということは同じなのですが、全国に動画をリアルタイムで配信できるところがUSTREAMの特徴です。

よくテレビなどで生中継の放送がありますよね?
あんな感じで誰でも簡単に動画をLIVE中継することができます。

最近では音楽Liveの配信以外にもニュースや企業のプレスリリースなどにも使われ始めていますのでご覧になられている方も多いと思います。
弊社でもセミナーをUSTREAM配信して全国の方に見ていただけるようにしています。
USTREAMの経営セミナーチャンネル

 

そしてそのUSTREAM配信ができるスタジオが本町に誕生しました 😯

それがUSTREAM STUDIO + Osaka Chuoです!!!

USTREAM STUDIO Osaka ChuoUSTREAM STUDIO Osaka Chuo

場所:地下鉄御堂筋線本町駅から徒歩30秒

利用料金:1時間30,000円 (中央会計と顧問契約を結んでいただいているお客様は無料)

営業時間:9:00~19:00

お問い合わせ:06-6121-6103
http://ust-osaka.jp/

First Stepの関連企業である中央会計が運営していますが、今までもセミナーなどでたくさんの方にご利用いただいております。

・セミナー開催を考えている方

・USTREAMを使って情報を発信したい方

・コーポレートメッセージを配信したい方

あなたもUSTREAMでリアルタイム動画配信をしてみませんか?

時代を先取りできること間違いないですよ♪