初めまして 😛

FirstStepの藤本です。宜しくお願いします。

寒くもあり、暑くもある。 😥

なんとも言えない時期ですが、皆様お風邪などひいていらっしゃらないでしょうか?

10月20日は起業成功塾でしたが、特別ゲストとして、有名雑誌にも引っ張りだこ!! 😛

リトルムーンインターナショナル株式会社 創業者「文 美月(ぶんみつき)氏」にお越し頂きました!!!!

女性の私から見ても惚れ惚れするくらいお綺麗で、赤面してしまいました。 😳

やはり、夢と情熱を抱きながら目的に向かって日々活動していらっしゃるからでしょうか・・

内面から滲み出る美しさってありますよね♪

 

ご自身も確かにお綺麗ですが、女性らしさを追求し、社会に参加して誰かの為に何かを貢献していきたい。女性として男性が入ってこれない分野での起業を考えられたとの事でした。

「誰にも真似できないような会社」を作る。

強い信念を抱き、情熱の強い炎を影らすことなく日々前進・・・やはり起業された方々は一人一人様々な色の炎を常に燃やしていらっしゃいます。 😀

 

「我慢ではなく選択し、集中する。」

「毎日が決断ではあるが、恐れず勇気を出し、取捨選択する事が大事である。」

「悩むくらいなら、考える。考えるならば成長し前進する。」

 

日々悩んでいる私にとっては、心に響いた言葉ではあります。

(女心と秋の空とも言いますしね。 😆 )

 

 

実践ありき、何事も行動力することが一番^^

起業成功塾は毎月第三木曜日に開催しております。行動の第一歩として様々な刺激のある方と交流されてみてはいかがでしょうか?

残念ながら、今回の起業成功塾にご参加できなかった方。

USTREAMでの動画も配信しておりますので、是非是非ご覧ください!!!! 😛

 http://www.ustream.tv/channel/%E7%B5%8C%E5%96%B6%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC