はじめまして!!

FirstStepの宮城です。

これからどうぞよろしくお願いします 😮

 

ところで、みなさんは何か大きな夢はありますか?

私は、閉塞感ただよう日本経済をどうにかして活性化させたいと常々考えています!(なかなか難しいですが)。

事業内容問わず夢を達成した人に共通しているのは、私なりに考えいろいろな人の意見や本を読んで感じたのは、いかに強い情熱をもって夢を達成するために継続して努力し信念をもっているかに尽きるのではないでしょうか。

情熱はもちろん継続と信念を曲げないというのはほんとに大変なことです(途中で逃げ出したくなり自分がやってることが間違ってるのではないかと思い込みます)。

私も情熱と継続、そして強い信念をもって夢を実現していきたいと思っています。

しかし、時には心折れそうな時もあります。

そんなときは、ポジティブに考えを変え、辛いことがあれば成功に近づいている傾向だと自分に私は言い聞かせています(思い込みも大事です)!

辛くて逃げ出したいときは成功に近づいてる証拠です(私の理論)!

がんばりましょー(私も頑張ります)

 

さて、夢を達成するための一つの方法として夢を達成した人の経験談を直接聞くというのも大事だと思います。

起業して社会の役に立ちたいな、などと考えている夢をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そのツールの一つとして今回案内させていただくのが10月20日(木)18:30~開催されます

「第四回起業成功塾」です!

http://seikoujyuku.jp/

起業成功塾のメリット

起業前/起業後に必要な様々なノウハウが学べる

売り上げアップと業務効率化に欠かせないWEB & IT活用が学べる

様々な業種の起業家との交流、先輩経営者との人脈作り

などなど・・・・・

そして今回の特別講師は、リトルムーンインターナショナル株式会社、創業者、取締役副社長

である文美月(ぶんみつき)さんです。


リトルムーンインターナショナル

 

http://seikoujyuku.jp/blog/join/2011/09/16/004/

みなさんの熱い思いを起業成功塾でぶつけ、そして新しい発見をしていってください!!

心よりお待ちしております☆