寒さが増すごとに忙しい年末が近づいて参りました。
また、やらなければならないことを片づける年末でもあります。

今回は、発展会計が新しいバージョンに更新されましたので更新方法についてのご案内です。

簡単に、今回のバージョンアップで何が変るか?
・「入力時に画面が暗くなる」
・「文字化けが発生する」
一部発生していた上記の不具合に対応しております。

尚、現行のバージョンは来年の7月をもって終了となります。
少しお手数おかけますが、下記の方法でバージョンアップお願いいたします。

1.弊社の経理構築サポートにアクセス

 http://www.keiri.tv/asp

 

2.「発展会計インストールフォルダ」をクリック

   インストール時に必要な「パスワード」は各担当者にお尋ねくださいませ。

3.「発展会計のダウンロードはこちら」をクリックしダウンロードします。

4.ダウンロードした発展会計2を保存して下さい

バージョンアップについてはこれでOK!続きまして、ご利用中の発展会計のアンインストール方法

1.スタート画面からコントロールパネルを選択

   アンインストール方法 XP1

2.プログラムの追加と削除を選択

 アンインストール方法 XP2

3.既にインストールしている発展会計(BIZ UP 財務)を選択し削除します。

アンインストール方法 XP3

あっという間に半年が過ぎてしまいますので突然 「発展会計が使えなくなった~!」というトラブルにならないようお手続きお願い致します。

それでは忙しい年末を気力で乗り切りましょう!